Amazonロゴ入りのジップタブのデジタル一眼レフ用のカメラバック「Amazonベーシック デジタル一眼レフカメラ用バック」欲しい

Amazonロゴ入りのジップタブのデジタル一眼レフ用のカメラバック「Amazonベーシック デジタル一眼レフカメラ用バック」欲しい

Amazonロゴ入りのジップタブのデジタル一眼レフ用のカメラバックがあるなんて知らなかった!
その名も「Amazonベーシック デジタル一眼レフカメラ用バック」

Amazon大好きっ子としては欲しいっす

Amazonロゴ入りのジップタブのデジタル一眼レフ用のカメラバック「Amazonベーシック デジタル一眼レフカメラ用バック」欲しい

デジタル一眼レフのほか、レンズ、三脚、ケーブル、フラッシュといった付属品まで収納できるカメラバッグっす
素材は丈夫な黒色ポリエステル/ナイロンで、柔らかいトリコット緩衝材が裏張りされてるので、衝撃吸収力もバッチシです

内部に9つの仕切りを用意しているのが特徴っす(仕切り板は調整可能)

Amazonロゴ入りのジップタブのデジタル一眼レフ用のカメラバック「Amazonベーシック デジタル一眼レフカメラ用バック」欲しい

サイズは29.2 x 18.3 x 39.6cm 重さも 880gと軽量

しかも「Amazon ベーシック 1 年間限定 日本国内保証」付きなのだ!

集能力の目安は・・・
2つの小型SLRカメラ本体、レンズ、数点の付属品を運ぶのに最適
側面にはストラップが、そして追加収納のための側面バックルと
3つのジッパー付きポケットコンパートメントも用意されとります
小型三脚ならサイドに取り付けられるよね

既に似たサイズのカメラバッグを持っているんだけど、これを先に
知っていたら、絶対こっち買ったんだけどなぁ ちぇっ
値段も6,639円とお買い得じゃないっすか?

ファスナージップには「Amazon」のロゴがデザインされてるんだよぉ
これだけで欲しくなってしまうなり

ビデオバッグやPCバッグとか、Amazonベーシックってバッグ類も充実
していたなんて 気づかなかったのが大失敗;;;

カメラバッグは諦めるけど、PCバッグも安くて使いやすそうなんだわ
買おうかと思っております







コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ