Goods Press 12月号「セブン・イレブン限定 LEDライトスタンド」ゲット

またまた雑誌の付録でございますww
買ったのはGoods Press 12月号 付録は「LEDライトスタンド」なり
セブン・イレブン限定っす

Goods Press 12月号「セブン・イレブン限定 LEDライトスタンド」ゲット

しかも首都圏基準とあるので地域限定?

たかが「LEDライトスタンド」というだけならば買わなかったかも
しれない・・・

Goods Press 12月号「セブン・イレブン限定 LEDライトスタンド」ゲット

なんとこやつ三脚スタンド式なのだ 思わず買ってもーたww
価格は据え置きで590円!

Goods Press 12月号「セブン・イレブン限定 LEDライトスタンド」ゲット

意外に三脚部分はきちんと作られております

Goods Press 12月号「セブン・イレブン限定 LEDライトスタンド」ゲット

キーホルダーなどに取り付けられるように リングも用意されてます

Goods Press 12月号「セブン・イレブン限定 LEDライトスタンド」ゲット

ライトがあるヘッド部分は90度倒せるようになってヤス

『LED電球 及び電池交換は出来ない』となってるけど・・・
ネジあるから 切れたら分解してみることにしようかと思っております

Goods Press 12月号「セブン・イレブン限定 LEDライトスタンド」ゲット

ライトの光はオレンジ!!!
なので撮影の補助光としては ちょい使えない(残念)

ま、本誌の大特集では「家電」を取り上げていて、最新家電の中から
編集部が太鼓判を押した100台を紹介してるので オマケ目当てで
買っても悪くないかも
Apple「革新の魂」と銘打った特別企画ページもあるでよ

Goods Press 12月号買うならセブンイレブンへ

関連ページ
「MonoMax 11月号」特別付録『PORTER特製マルチツール』をゲット!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ