飼い主募集!「USBあったかネコたん手袋」

飼い主募集ですよ~ ネコ好きのあなた!
サンコーから「USBあったかネコたん手袋」ちゅうのが発売されとるっす

 
飼い主募集!「USBあったかネコたん手袋」

さすがサンコー、ネコグッズが充実しとります

「USBあったかネコたん手袋」は2個セットのUSB接続の手袋です

「猫耳イヤフォン」は黒ネコちゃんと白ネコちゃんが用意されてます

飼い主募集!「USBあったかネコたん手袋」

「恐竜の足型USBあったかスリッパ」は、もちろん両足セット商品すが
実はこれ ネコが入り込んで温まるのにピッタシだったりするわけだ

ネコちゃんへのクリスマスプレゼントにいかがっすか?

USBあったかネコたん手袋

猫耳イヤフォン(ブラック)

恐竜の足型USBあったかスリッパ








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ