A3ノビ印刷ができる「EPSON(エプソン)PX-5600」が6万円台!

去年発売された、A3ノビ印刷も可能な「EPSON(エプソン)PX-5600」
モニターとして1カ月使わせてもらったわけだけど、なんと早くも6万円台にまで下がってきてるじゃん!

まだ8万円前後の店が主流だっただけに驚いたっすわ

 
A3ノビ印刷ができる「EPSON(エプソン)PX-5600」が6万円台!

プロセレクションっすよ、プロセレクション!

色再現性はもちろん、高性能ドライバを搭載した静かでめちゃ早印刷の「EPSON(エプソン)PX-5600」
モノクロの出力における、黒の再現力も驚くほどアップしております

その威力は下記関連ページから それぞれ気になる性能をごらん頂くとして…
とにかく6万円台になったのが嬉しい! 2万は下がったわけね

ネットプリントとの出力比較も行ったけど、とにかくランニングコストが安いのがお気に入り!

写真が好きで、デジイチ(デジタル一眼レフカメラ)をお持ちなら、A3が印刷できるプリンターが欲しくなるもんすよね

お孫さんの写真を A3ノビで印刷したら も~最高っすよ

ネットプリントじゃ とんでもない値段になっちゃうけど
印刷コストは用紙、インク全て込みで A3ノビ印刷1枚あたり約320円!!
破格じゃないっすか 何枚でも好きなだけ印刷しちゃえって値段

ネットプリントと異なり、額に入れても ガラスにくっつく心配ないしね

さらに、さらに、同人誌関係者の方は、複製原画作成にも最適!?(笑)

この価格は… 危険っす(^^;


関連ページ:
「エプソン PX-5600」モニター日記(Act-3:ネットプリントとどう違う)
「EPSON PX-5600」モニター(Act-2:迫力のA3ノビ印刷!)
SONY「α300」モニター(Act-3:大判プリント前提なら!?)
「EPSON(エプソン)PX-5600」モニター(番外:同人関係者必読!)
「EPSON PX-5600」モニター(Act-1:Easy Photo Printで簡単印刷!)
モノクロ変換の秘儀『24-68-8』:「エプソンPX-5600体験会」
「エプソン プロセレクション商品体験会」で『PX-5600』を体験!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ