らき☆すた「らき☆すた殺人事件」ついに発売!

luckysta らき☆すた殺人事件

もう何度も紹介しまくってますが(苦笑)

待ちに待った「らき☆すた殺人事件」が角川スニーカー文庫から
ついに・・・ ついに発売っす

 
本来は9月1日発売なのですが
実は自分は某書店で30日に入荷したってことで入手しちゃいまして
やっと読み終わったとこ

ネタバレは避けるとしても・・・・ なんせタイトルが 「らき☆すた殺人事件」?

みなみちゃんが、黒井センセが、そして こなたがぁ あああぁぁ(絶叫)!
犯人はいったい?????

ととととと、おっと危ない、危ない これ以上は言えませぬ(^^;;

いやぁ とにかくイラストが多くて嬉しいっ☆<これには秘密が(笑)
しかも巻末には 美水せんせの<あとがき>付き!

番外編「らっきー☆ちゃんねる 小説出張版」までありまする
これがまた アニメ版を彷彿とさせる内容で 違和感ないのだ

読みながら あきら様&白石みのるの声が頭に浮かんでくるほどの
出来栄え・・・  竹井10日センセってば お見事っ(笑)

200ページにも満たない薄さですが 中身はメガトン級(古っ!)
ぜひぜひ 一味違う『まったり殺人事件スリル』お楽しみあれ!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ