「らき☆すた(らきすた) 陵桜学園 桜藤祭 DXパック(限定版)」が50%オフかよっ

「らき☆すた(らきすた) 陵桜学園 桜藤祭 DXパック(限定版)」が50%オフ

「らき☆すた(らきすた) 陵桜学園 桜藤祭 DXパック(限定版)」
50%オフかよっ なんじゃそら!!!!

くっそぉ 自分、これ予約で買ったからくやしいぞ(^^;;

 
「バルサミコ・酢トラップ」はもちろんのこと 「蔵出しボイス並盛CD-ROM」
「ごめんね格闘ゲーム『らき☆ばと!』(PC版)」付きのDXパックすよ

限定版の5大特典、もちろん付いております
 1.陵桜学園学校指定セーラー服
 2.陵桜学園学校指定校章
 3.陵桜学園学校指定ネームプレート
 4.糟日部~アキバ間定期券入定期入れ
 5.らき☆すたコレクションポスターセット

これが新品で5000円以下じゃ 中古ゲーム屋は泣くしかないっつーの
#限定版でこの価格は、確実に中古屋よか安いよね

PS2だけじゃなく PC用ゲーム付きで 結構楽しめるっすよ
コレ絶対底値だな・・・ らきすた・セーラー服が欲しい人 チャンスです!?
 
 
関連ページ:
「らき☆すた(らきすた)」巨大ポスターがJR・秋葉原駅に!
「らき☆すた(らきすた)~陵桜学園 桜藤祭~」のPV








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ