コンプエース3周年記念!【「らき☆すた」春の極楽温泉祭】開催中

コンプエース3周年記念!【「らき☆すた」春の極楽温泉祭】開催中

コンプエースが3周年! それを記念して・・・
      【「らき☆すた」春の極楽温泉祭】開催中っす

 
【「らき☆すた」春の極楽温泉祭】の内容はというと・・・・

 「らき☆すた」特製グッズ
    『お風呂セット(手ぬぐい&風呂桶)』
    『らき☆すた図書カード』
    がそれぞれ各100名に抽選で当たるんでヤンス!

コンプエース5月号に応募台紙が付いてくるのでまずはコレを
ゲットしないといけないんだけどさ
プラス 対象コミックスまたは対象雑誌を一点購入すれば応募可能
コンプティーク5月号とか らきすたのコミック・ラッキーたーん とかね

前にも書いたけど らき☆すた(らきすた)「おきらくトランプ」
がもれなく付いてるから お得っすよ ついてにもう一冊買って
行きがけの駄賃でグッズをゲット・・・ って都合良過ぎ??(笑)

図書カードもええけど 風呂桶欲しいぞ 当たれぇぇぇぇぇ

【「らき☆すた」春の極楽温泉祭】:コンプティーク.com








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ