「らき☆すた 痛ダンプ」の希少在庫店情報~(アオシマ痛車 No.SP)

「らき☆すた 痛ダンプ」の希少在庫店情報~(アオシマ痛車 No.SP)

「らき☆すた 痛ダンプ」といえば、8月に発売されたはいいが
発売前から売り切れ状態の大人気のアオシマの痛車シリーズっすよね

その希少品の在庫店舗を数箇所発見したのでご紹介♪ 早いもの勝ちっす

 
「らき☆すた 痛ダンプ」は アオシマの痛車シリーズのSP版 デコトラっす!
しかも驚異のパステルカラー!!! 「働く痛車」っすよぉぉ(笑)
メインアンドンは もっちろん「幸運星」!だぜぇぇぇ

アマゾンなんざ プレミアム価格になって1万超えしてるからなぁ
これがおそらく6000円以下での購入はラストチャンスっす

 「らき☆すた 痛ダンプ」キット内容
 ・1/32プラモデル らき☆すた 痛ダンプ
 ・デカバコタイプ大型ダンプ
 ・プラモデルに貼ることができる「らき☆すた」デカール
 ・新規金型による、22.5インチノーマルホイール付!
 ・マーカーランプ・アンドン等、デコトラパーツ付属!!

痛車No.3「らき☆すた ロードスター」

一部には これまた希少品の「らき☆すた ロードスター」もあるっす
とにかく在庫限りと思われるので 欲しい人は今すぐGO!っす

アオシマ 痛車 No.SP 1/32 らき☆すた 痛ダンプ プラモデル(U1101)
アオシマ 痛車シリーズSP らき☆すた 痛ダンプ プラモデル (入荷在庫品)
1/32 アオシマ プラモデルらき☆すた 痛ダンプ

【在庫あり】らき☆すた ロードスター 1800RS 1/24 痛車 No.03 アオシマプラモデル
 
 
関連ページ:
ランカとシェリルの「痛車」でバトル!








コメント(3)

最近、ごまさんのストライクゾーンがよく分からなくなってきた......(笑)

そうっすか? だって「働く車」じゃないっすか
めちゃめちゃストライクゾーンっすよ
ダンプ、パトカー、重機 オールOKでおまっ(笑)

.........そこでストライクゾーンに入る訳ね....<働く車

 だからって痛ダンプ(笑)

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ