コンプエース5月号を見逃すなっす[らき☆すたヴィネット かがみ付き]

コンプエース5月号を見逃すなっす[らき☆すたヴィネット かがみ付き]

既に2月あたりから話題だったのが、コンプエース2009年5月号の付録(笑)
柊かがみのヴィネットが付いてくるんでヤンス

 
コンプエース5月号を見逃すなっす[らき☆すたヴィネット かがみ付き]

ごろ~んと寝転がってリラックス、せんべい片手に読書する姿であります

「らき☆すたヴィネット かがみ」:全高約35mm
原型制作は亜野MEGA郎 制作は海洋堂でありんす

こら売り切れ必至っしょ
既に一部のWEBサイトでは 予約完売になってる(^^;

もち既にポチり済みっすわ<自分
3月26日の発売が楽しみなりぃ ほ~っほっほっほ☆








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ