[らき☆すた ヴィネットかがみ]ゲットっす

[らき☆すた ヴィネットかがみ]ゲットっす

あまり付録について後追い書かないんだけどさ

コンプエース5月号の付録「柊かがみのヴィネット」
満足いく仕上がりだったんで 思わず書くだ(笑)

 
[らき☆すた ヴィネットかがみ]ゲットっす

ごろ~んと寝転がってリラックス、せんべい片手に読書する
かがみんでござりまする

「らき☆すた ヴィネットかがみ」:全高約35mm
原型制作は亜野MEGA郎 制作は海洋堂でありんす

[らき☆すた ヴィネットかがみ]ゲットっす

3月26日の発売日に本屋に走ったっすよ(って取り置きしてもらって
たんだけどさ)

いやぁ 予告画像と遜色ない出来でえがったぁぁ

[らき☆すた ヴィネットかがみ]ゲットっす

クッションとおせんべいの袋に 微妙~に指と髪がハマるように
作製されているため、一度ハメるとグラつかないようになってます
しっかり固定されるのって嬉しくないっすか?
もちろん 手でひっぱれば外れるレベルなんですが…
逆さにしてヤッターワンをぶら下げるくらいはへっちゃらっす


 
関連ページ:
コンプエース5月号を見逃すなっす[らき☆すたヴィネットかがみ付き]








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ