「らき☆すた(らきすた)すいんぐ」

出遅れた、出遅れた、出遅れたなりぃぃ
「らき☆すた(らきすた)すいんぐ」2月に発売だったのねー

 
今日 偶然見かけてガシャってきました
既にほとんど残ってなかったよ そのくせ1個しか買わなかったやつっす

だって 1個目で こなた出たんだもん
今回のは かがみんはイマイチなので欲しいとまで思わなかったのだ
(かがみんファンすまん)

でも かろうじて 一部の店舗にはまだ在庫があるみたいっすな

「らき☆すた すいんぐ」全6種 1カプセル1個入り
 発売2008年2月上旬 1個200円
 ラインナップ
  泉こなた(浮輪色替え2種)
  柊かがみ(リボン色替え2種)
  柊つかさ
  高良みゆき
 
#最近 いろいろガシャってはいるが 書いてないなあ…(^^;


バンダイ らき☆すたすいんぐ こなた&かがみ色違いVer.入り4種セット【新商品】








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ