装甲騎兵 ボトムズ PS2

『PS2でキリコと地獄につきあってもらう』
こんなこと言われたら そらもう胸をズギューンっす

2007年秋、「装甲騎兵 ボトムズ」がPS2ゲームに!

 
プレイヤーは キリコとなりミッションをクリアしていく内容

ボトムズといえば やはり<ローラーダッシュ>
ゲームでは<ローラーダッシュ>も気持ちよく再現されるらしい

こら、買わないとあかんな(笑)

ほかにも
ゲームでは、戦場でATを乗り捨てたり、敵のATを奪ったりして
自由に乗り換えることもでき、AT同士の交戦以外に生身の攻撃も
盛り込まれているとか!

詳細は下記サイトにて (まだまだこれから情報が出てくるっぽい)
ううううむ 発売が待ち遠しいっす
 
 
装甲騎兵 ボトムズ
http://www.votoms-game.net/








コメント(2)

これは、内容関係なく、買うと思いますが、
公式サイトの情報みるかぎりは、あんまり期待できないかも。
何でPS3じゃなくてPS2版なの?

PSソフトでもボトムズのゲームが何本か出てましたが、
またデュアルモデルのセットとかで売り出すのかな?

> しらさん
PS3版にしちゃうと 数が出ないのが見えてるからでは?
ただでさえ 本体が売れてないし
このソフトを買うファンでPS3を購入している人数っていったら かなり低いと思うぞな
フィギュア付きのスペシャルエディションは出そうな感じっすねー

新作がらみで ほかにもいろいろ出るかも・・・ ちょい期待

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ