「けいおん! 放課後ライブ!!」PSP用ゲームソフト、買い?

9月30日発売の「けいおん! 放課後ライブ!!」予約した?
PSP用のリズムアクションゲームソフトっす

実のところ、リズムアクションゲームって苦手なんすよねぇ
みんなは簡単だって言うんだけどさ(苦笑) 

桜高軽音部のメンバーになって「Cagayake!GIRLS」や「Don't say "lazy"」などの人気曲を演奏できるというのは 魅力的なんだけど・・・
オマケで付いてくる「『けいおん!』メンバー別きせかえステッカー」は欲しい
でもゲームは苦手なんだよぉぉぉぉ ポチるべきか我慢すべきか(T_T)

ゲームは、『けいおん!』のメインキャラクタ―である
唯、澪、律、紬、梓の5人で構成されているバンド"放課後ティータイム"の、それぞれ好みのパートを選んで、曲に合わせてボタンを押して演奏するというもの

アドホック通信を使えば、最大5人で各楽器を担当して
セッションプレイだってできちゃうのだ

「けいおん! 放課後ライブ!!」予約特典は、「けいおん!」に登場する桜高軽音部のメンバーを1人ずつあしらった「『けいおん!』メンバー別きせかえステッカー」セット
予約した人しか入手できないオリジナルステッカーだす

ゲームと同時に欲しいと思っているのが
「けいおん!放課後ライブ!! アクセサリーセット」

内容は・・・ポーチ、UMDケース(5種)、シリコンカバーの3点セット!
UMDケースは5人それぞれのイメージカラーで製作されてるっす
シリコンカバー背面は、唯のギターをイメージしたデザイン
これはもうセットで買うっきゃないっす

やっぱちびキャラ見るだけでも価値ありと判断して 観念してポチるか(笑)

プレイ画面はこんな感じっすわ

「けいおん! 放課後ライブ!!」 ぷれい動画 そのいち!

「けいおん! 放課後ライブ!!」プレイ動画そのに!~ちびキャラ~

「けいおん! 放課後ライブ!!
 対応機種:プレイステーション・ポータブル
 発売日 :2010年 9月30日発売予定
 ジャンル:アクション / アニメ・音楽
      無線LAN機能(アドホックモード)対応

けいおん! 放課後ライブ!!:SEGA
http://k-on.sega.jp/

けいおん!のクリアファイルと手ぬぐいが欲しいばっかりに
「DIME」と「まんがタイムきらら」まで買ったくらいだ このくらいヘでもないわぃ








コメント(1)

特にファンではないのですが、話題みたいなので、
コンビニでみつけたDIMEを買いました。

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ