コルト ガス銃

おもちゃ屋さんに行った際に、株式会社ナガノさんから発売されている
「COLT ,2.5AUTO GAS PISTOL」なるガスピストルも購入していたんだが・・・

 
ガスピストル

ガスピストル

世間様は連休というのに、なんかバタついていて 遊ぶ時間がないっ!(T_T)
TDLの券も無駄にする始末(ショック) 日ごろの行いのせいか????

なんせ ブログにこの話を書くのさえ 今日になっているという状態
ガスもBB弾も買ったことだし

        くっそぉ 落ち着いたら遊んでやるぞ(^^;
 
 
ガスピストル

とにかく小さいっす タバコと比較して この大きさ!
造りは・・・ どことなく 往年の『銀球鉄砲』を感じさせるあたりが
ちょっとノスタルジーって感じ(笑)

そいや 最初の銀球鉄砲は60円だったなぁ(爆)
サイレンサー付きは高くて 買うまでに値上がりして 泣いた覚えが・・・
(90円から110円になって すごいショックだった)

ともあれ 使える日を指折り数えて我慢の日々っす

あ、気になるお値段は なんとこれで1000円!
それでいて セーフティロックもちゃんと完備してる 感動っす

さすがに威力は弱いけど 懐かしい気分に浸れる一丁であります(笑)








コメント(2)

銀玉鉄砲が60円?歳がバレますって(笑)

最近のおもちゃは安いなぁ!
私も一丁いこうかな?

バレますわなぁ(笑)

しかし マジでこいつ可愛いっすよ!
「ワイルドボア」に あるかなぁ・・・

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ