細部まで再現しきった芸術品!「ファミコン・ギター(Famicom Guitar)」

Famicom Guitar

名古屋在住のmitsumatsu (ミツマツ)氏が製作中の「ファミコン・ギター」
なんとコレ、木製! 本物を使った洒落かと思ったほどリアルです!

 
Famicom Guitar

その製作工程の全貌が、氏のHP「M's-Air」で見ることが可能です

妹さんから初期型のファミコンゲーム機を借りて実寸でモデリング
ネックに合わせて拡大し、調整しているそう・・・

Famicom Guitar

やっぱ 本物を使って作ったように見える(笑)

妹さんから初期型のゲーム機を借りて実寸でモデリング それからネックに合わせて拡大し、細かいところを調整しているそう・・・

これまでも いくつかギターを製作されています ほかに3DCG作品も公開中
ギターを「傭兵」と呼ぶあたり ファンっす(笑)
 
 
■005Guitar_ファミコンギター_1■
http://homepage3.nifty.com/mitsumatsu/guitar/005FC/005FC_1.htm

M's-Air
http://homepage3.nifty.com/mitsumatsu/
#ホワイトメタル製作してるっ!(苦笑)








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ