動きに魅せられ、カメラマンタイプのゼンマイ仕掛け人形を衝動買いしちゃったっす

動きに魅せられ、カメラマンタイプのゼンマイ仕掛け人形を衝動買いしちゃったっす

自由が丘のポパイカメラで、その絶妙な動きに魅せられ
カメラマンタイプのゼンマイ仕掛け人形を衝動買いしちゃったっす

動きに魅せられ、カメラマンタイプのゼンマイ仕掛け人形を衝動買いしちゃったっす

この、地面に這いつくばってターゲットに見つからないようににじり寄る姿!
背中には「ANIMAL DISCOVERY」の文字が・・・(他に「SAFARI」バージョンあり)

ますはその絶妙な動きをご覧くだされww

懸命にターゲットに進む姿が泣けるっ
思わず周りをバランのブッシュで囲んであげようかと思ったよw

ちなみにお値段は315円也

ネットだとなかなか見つけられないでおりますが、最初に書いたように自由が丘のポパイカメラで販売しております

ポパイカメラ(東京・自由が丘)








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ