Logitecの「LAT-FM301U」があれば、車で気軽にiPodやMP3プレイヤーを楽しめちゃう

LAT-FM301U

自分は自家用車持ってないんで、必要に応じてレンタカー利用派
でも、レンタカーでちょっと不便なのが音楽関係

そんな難点もLogitecの「LAT-FM301U」さえあれば大丈夫!

 
車載用FMトランスミッター

「LAT-FM301U」
コンパクトなMP3/WMAプレーヤー内蔵 車載用FMトランスミッター

FMカーステレオさえ付いていれば、自前のiPodやMP3,MD,CDプレイヤーのような「ポータブルオーディオ機器」をはじめ、「携帯電話」や「USBフラッシュメモリ」に保存している音楽を 気軽に車で楽しめちゃいます
シガーソケット利用なので、面倒な車内配線は まったく必要なし!

音楽再生+充電に対応しているので、市販のUSB充電ケーブルを併用すれば、長時間の移動でもバッテリー切れの心配いりません

リモコン付属だから 後部座席からでも操作は簡単!
FMトランスミッターの送信周波数は4周波数から選択可能
(「88.3MHz」「88.5MHz」「88.7MHz」「88.9MHz」)

コンパクトだし かなり使えるやつっす!

リモコン付属 MP3-WMAプレーヤー内蔵 車載用FMトランスミッター:ロジテック
http://www.logitec.co.jp/products/audio/latfm301u.html








コメント(2)

ピキー*ノ

 トランスミッターはなかなかいいのがなくてねぇ....
 これ、前バージョンの真っ白な奴を持ってて、使ってみたけど、まぁまぁかなぁ。「音質が一番いい!」という触れ込みだったので使ってみたけど、MP3プレーヤーとかから音取って飛ばす限りでは、「まぁいい方」くらい。USBでメモリ接続して演奏させるモードでは、そこそこダイレクトな音だったけど.....

 トランスミッター内蔵型ってのはまだ試してないんだよなぁ。iRiverとかの試してみたい気はあるのだが。

Verdiどの どもっす

あら LAT-FM300U使ってたんかぃ
この手のなかでは 自分は一番良いと思うんだよね
古い車(MINIとか)で ぜひこれ使って欲しいとこ(笑)

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ