snap-onから100円工具まで、そのポテンシャルを徹底チェック!「工具の達人」

工具の達人

1月に発売されたベストカーのRBシリーズ290「工具の達人」
最近見つけてゲット! いやぁかなり楽しめました(苦笑)

ご存知あこがれのブランド工具『snap-on』『HAZET』『Ko-Ken』から、果ては100円工具まで・・・
そのポテンシャルを徹底チェックした 工具マニアに贈る一冊!

 
持つ悦び、触れる悦び、使う悦び!
作業のうまさは8割がた工具で決まる!などと申します(笑)

自己流で使っている工具の中には、案外間違った使い方してるかも??
それじゃぁ愛車や手入れをする部品を痛めてしまうことにもなりかねない
「工具の達人」を読んで、工具の選び方、正しい使い方を学ぶべし!?

自分の場合はギミックというか動きと機能美にハマる口ですが、思わず手にとってみたくなるような工具ってありませんか???
でもいかんせん フルで揃えると結構なお値段になるのも事実
なので・・・ snap-onも持ってるけど 100円工具も使う派(^^;

しかーし!
なんとこの本、ひとつの章を使って『100円工具の真実を検証』しているのだ
これは必見!いや必読です(爆)

ほかにも電動工具の選び方や工具箱の極意までカバーしています
工具大好き人間はもとより、マイカーのメンテナンスにトライしたい方にも
ぜひ読んで欲しい一冊っす
 
 
 工具の達人―予算別/用途別…じょうずな選び方、そろえ方、使い方のすべて
  三推社(ベストカームック) 2007/01発売  価格:1,680円(税込)

 
 








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ