R2-D2 Mailboxes

ひじょ~に残念ながら アメリカのお話っす

米郵便公社(USPS)が製作中のポストは、なんと「R2-D2型ポスト」
マニア垂涎のこのポスト・・・ もちろん非売品!!!

 
R2-D2 Mailboxes

スターウォーズ30周年を記念して作られているのでは?というお話だが
公社まで巻き込んで盛り上げるわけやねぇ

日本でも Evaとかガンダムのアニメ切手売ってるくらいだしなぁ・・・ アリか(^^;

日本の場合 預金者に「ミニポスト」配ったりするけど USPSは「ミニR2-D2ポスト」
配ったりしないんだろうなぁ うううっ 欲しい!

R2-D2 Mailboxes

でも、ポストってことは、一応ストリートに設置されるんだよね???
盗難対策はどうなってるんだろ・・・・

いいよなぁ 近所に「R2-D2」 配達員は「C-3PO」?
子供達からの 名前だけ書かれたオビ・ワン宛ての手紙とか増えそう(笑)

TheForce.netでは、このほかにも多くのスクープ写真を提供中です!
 
TheForce.Net - R2-D2 Mailboxes Confirm Rumors
 
 
そうそう オマケ情報

http://www.uspsjedimaster.com/
このURL、23-Jan-2007に、管理者AKAMAIで登録されてるんだけど
ドメイン情報は 一応住所もなんもかもUSPSだし(鯖は日本にある(笑))
なんぞ仕掛ける予定? それともコンテンツ作成依頼されたのか??
                      うーん 一応期待して待つべ(笑)
 
 
USPS - The United States Postal Service (U.S. Postal Service)
http://www.usps.com/welcome.htm?from=home&page=0001home1
#いまのところ何もリリースなし(苦笑)








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ