アニメ「MOONLIGHT MILE(ムーンライトマイル)」試写会いってきました

MOONLIGHT MILE マグカップ

「MOONLIGHT MILE(ムーンライトマイル)」試写会いってきました!
一言であらわすと・・・「面白いっす」!! 25分があっという間!

まず始まりでやられちゃいました(笑)

 
参加されたのは、原作のファンの方ばかりだったのかな?参加率すごい良かったような気がします 仕事を休んでまでかけつけた人もいらっしゃいました

内容は、第一話と WOWOWで放送された 特番の二本立て!
特番も見れると思わなかったので 嬉しいサプライズだった

さて、物語は・・・ 最初のカットがそこからかぃ! という 嬉しい驚きでスタート
少なくとも原作のままの始まり方ではないっす
(書きたいけど これは書けないっ!(笑))

井上和彦氏が 吾郎ちゃんというのは いかがなものか? と少々不安だったのですが
いやいやどうして ピッタシハマってるじゃないですか!
第一巻しょっぱなから飛ばしている 大人なシーンも少しは描かれています
だって 「ゲンかつぎ」は やっぱいれとかないとねぇ(^^;

ちょっとカラーが部分的には厳しいものもありましたが(<エリア88同様)
CGのパース含め、健闘しているのではないかな? 満足、満足

試写会参加者へのマグカップとポスターをゲットし(抽選会はハズレちゃった(T_T)) ホクホク気分で岐路についた次第(笑)

まじ、このアニメは期待を裏切らない!
ファンの方、3日の放送スタートを 楽しみにお待ちください♪

MOONLIGHT-MILE

 「MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off-」
  放送チャンネル:WOWOW
  2007年3月3日(土)25:00~スタート
   ※リピート、翌週月曜日 28:30~(翌4:30)
   ※リピート、翌週木曜日 24:30~
 
 
MOONLIGHT MILE
http://www.moonlightmile.jp/top.html

MOONLIGHT MILE|WOWOW ONLINE
http://www.wowow.co.jp/anime/moonlight/index.html
 
 
関連ページ:
2月15日:「MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off-」 アニメ化!
2月20日:「MOONLIGHT MILE」プロモーションムービー第2弾公開!








コメント(2)

実は原作のファンばっかで、WOWOWの契約すらしてないとか!?

景品が当たらなくて残念でした。
それより、作品には興味なくて、女子アナと握手したいと思ったのは、私だけですか。

女子アナと握手... 
うーん可愛かったので思った人ほかにもいるかも(笑)
さすがの自分も握手は思いつきませんでしたが・・・(^^;

そいや今回の試写会 意外に女性比率高かったですよね
嬉しい限りっす

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ