「機動警察パトレイバー(PATLABOR)」切手、ゲットしたっす!

「機動警察パトレイバー」切手ゲットしたっす!!!!
6月にお知らせしたように、日本郵便の特殊切手「アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ」の第8集にパトレイバーが登場!

 
「機動警察パトレイバー(PATLABOR)」切手、ゲットしたっす!

今回も朝もはよから 東京中央・・・じゃない 東京中央郵便局が改装工事の間、特殊切手取り扱いとなる京橋郵便局へ行ってきたっすよん♪
(歌舞伎座のはす向かいっすな)

『絵入りハト印』の押印マークはしっかり<東京中央>だった(ホッ)
先着で配布されるJPオリジナル封筒に貼って、しっかりセットで押印
してもらいやした     徹夜明け、がんばったっす

名称 アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ〈第8集〉
  「機動警察パトレイバー」
  発行日:平成20年8月22日(金)
  種 類:80円郵便切手
  絵柄は下記10種類が1シートの構成

パトが切手になるなんて! あぁぁぁ・・・感動☆
もうある限り買い占めたい衝動を抑えるのに必死だった(苦笑)

切手だけでは飽き足らず、ハガキにも記念押印してもらったっすよ(^^;

さてさて次回の第9集(来年2月)は 何がくるのやら・・・ IG来いっ

関連ページ:
「機動警察パトレイバー」が特殊切手に登場!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ