OVA「苺ましまろ」第2期の制作が決定!

OVA「苺ましまろ」第2期の制作が決定したことが
昨日渋谷で開催された「RONDO ROBE 2008」で発表されたらしいけど
現時点では詳細は未定っす 今後の動きをチェック待つべし

 
やっぱ出ますか、OVA「苺ましまろ」第2期!
またまた あの4人組に会えるんですねっ わーい☆

そいや「RONDO ROBE 2008」は『仮面のメイドガイ』のコガラシの
場内アナウンスでスタートらしいが そっちの音声が聞きたいものだ
小山力也氏のもうひとつの当たり役だ(笑)

電撃萌王ブログ

RONDO ROBE 2008
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/rr2008/

そういえばOVAの公式サイトだった「http://www.ichigomashimaro.com/」
既に2月から他が押さえちゃってるんだよね
だから OVA2は新しいサイトになるんかいな・・・(^^;
 
 
関連ページ:
新作OVAアニメ「苺ましまろ」の第1話あらすじ公開!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ