またも奴らが帰ってくる!2月14日「TAXI 4」フランス公開!

taxi4_1.jpg

イェ~イ、待ってました! 「TAXI 4」!!!!

今回、TAXI がプジョーの406から407ベースに変更になりました
         ・・・で、日本での公開予定はどうなってるのかな??

 
taxi4_2.jpg

2006年9月13日には「リュック・ベッソン引退」というショッキングな
ニュースが入って悲しかったけど 結局監督しないってことだったんだよね

「TAXI 4」のプロデューサーもしっかり努めております

もー映画自体は何も言わなくても十分かな?
はい、今回もカースタントがメイン ストーリーはあくまで繋ぎです(爆)
笑いのツボも まったく変わらずです
(でもダニエルとエミリオンはちと老けた?(笑))

とにもかくにも早く見たい!!!
公開まで待てない人は フランス語ですが下記サイト&下の動画で我慢くだされ(^^;
 
 
TAXI 4
http://www.taxi4-lefilm.com/

TAXI 4 trailer
 
 
Unifranceフランス映画情報,配給情報
(日本での公開予定記載なし(T_T))
 
 
関連ページ:
2006年9月13日:リュック・ベッソン引退!!!!








コメント(2)

こんにちは、Taxi4のネタにTBさせてもらいました。
公開が待ち遠しいですが、、、 その前に早く日本版サイトがほしいところですね(^。^)

こんにちは コンドウさん!
プジョー乗りなんだ! BGMは選んで運転してくださいね(笑)
ほんと日本語サイトが早くできないかなぁ
日本での公開が待ち遠しいです

#TB飛んできてませんが? あとTBは当ページへのリンクが必須条件となります あしからずご了承ください

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ