リュック・ベッソン (Luc Besson) の「TAKEN」って公開いつ?

北米でも好成績を残したリュック・ベッソン (Luc Besson) の「TAKEN」っすが、日本の公開予定ってどうなってるんだっけか

 
リュック・ベッソン (Luc Besson) の「TAKEN」って公開いつ?

STORY -------------
長年にわたりアメリカのスパイとして働いてきたブライアン・ミルズ(リアム・ニーセン)は、家族のために辞職したが結局離婚することになり、公人の警備などをおくる日々。
そんな中、娘のキム(マギー・グレース)が旅行先のパリで友人と共に誘拐されてしまう。
娘を救うため、ブライアンの人生で最も長い96時間が幕を開ける…。

リュック・ベッソン (Luc Besson) の「TAKEN」って公開いつ?

リュック・ベッソン作品、かつ 監督は「アルティメット」のピエール・モレルってことで、映画は確かに面白い。 面白いんですが…

どーも主人公役のリアム・ニーセンが ハリソン・フォードとダブるんすよねぇ(苦笑)
役柄もそんな感じだしね
一瞬、ハリソンの映画で こんなのなかったっけか??? と思っちまうほど

しかし、いつの時代も映画の中で、娘を救うために戦うパパは強いと決まってるのね

Taken Movie Trailer

ひょっとするとDVDでのリリースになるかもなぁ…

「TEKEN」20th Century Fox Presents
http://www.takenmovie.com/
 
 
関連ページ:
「トランスポーター3(Transporter 3)」早く見たいよぉ!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ