google_meltdown0202.jpg

なんか日本時間で2月2日の午前3時頃から Googleの一部の鯖
不具合が発生していて いろんな機能に障害ができてるみたい

 
「Google Analytics」が死んでたし 「Gmail」の遅延もあるみたい
「Google Finance」にも不具合でてるらしいし・・・ 大きくなるとそれなりに大変ってことですねぇ
(しかし、利用者としては こういうときに無料なだけに怖いよなぁ)

最初は自分とこのアクセスが変なのかなあとか 設定ミスったか?とか
思ってたけど 他のアカウントでも同様の状況だったんで こりゃまた
ダウンったかなと 推測した次第
     毎回のことだけど 方々のブログでも書かれてる

2月3日の夕方には復旧したんだが なんだったんだか・・・

お、『Google Analytics Blog』には
  システムメンテナンスのために表示が遅れています だと(苦笑)
一応終了報告もなされてるわいな
 
 
Google Analytics Blog
http://analytics.blogspot.com/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ