映画「96時間(Taken)」、8月22日いよいよ公開っす

映画「96時間(Taken)」が、いよいよ8月22日に日本公開っす
いやぁ3月のエントリーではDVD展開になるのか?って書いたけど
さすがリュック・ベッソン作品! 劇場公開になったねぇ

 
でも、なんか宣伝が「24」と絡ませたプロモのせいか、宣伝に引かれて
見に行った人が期待はずれにならないといいのだけど・・・

どっちかってぇと「Taxi(タクシー)」よか「Nikita(二キータ)」に近いテイストだからさ

北米でも好成績を残した作品だから、作品のレベルは高いのは確か
実際面白かったっす 男同士で見に行ってもOK

ま、『父の愛が、パリの街を暴走する』ってのは合ってないわけではないが・・・ リーアム・ニーソンの渋さに注目して欲しいところ

STORY ---------------------
娘キムが初めての海外旅行で訪れたパリで何者かに誘拐された!
事件発生時にキムと携帯電話で話していた父親のブライアン(リーアム・ニーソン)は、元秘密工作員の知識と行動力で犯人グループの身元を割り出し、娘を救出するために単身パリへ向かう。

ま、見方によってはフランス版「ダイ・ハード」って言ってもいいかもしれない!?(苦笑)
とにかく おとっつあんが強ぇぇぇ! タフでジャック・バウアー並に暴走親父
おまけに有能(元秘密工作員)で、渋い!!
リュック・ベッソンファンの方、ぜひぜひ楽しんでくだされ~

映画「96時間」公式サイト
http://movies.foxjapan.com/96hours/
 
 
関連ページ:
リュック・ベッソン (Luc Besson) の「TAKEN」って公開いつ?








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ