CWS_ads1.jpg

CWSってオランダの会社なのかな?
自動で便座をクリーニングしてくれるトイレのCMです
        ・・・なのに ここまで過激な内容にするかぁ?(苦笑)

 
CWS_ads2.jpg

イケてる女(?)が化粧室に・・・ 他の女性をガンミ(!)しながら個室に入る彼女
しばらくすると 突如個室から悲鳴が・・・ さぁなぜ!?
      コピーはもちろん『SAY NO TO DIRT』 とにかく見てちょ

おねえちゃんが美人!と思ってチェックしたんだけど・・・・ いやぁ(苦笑)
コンドーム系のCMにも かなり皮肉なものが多いけど いやぁこれも負けないな(^^;

内容が内容なので、州によっては、このコマーシャル流せないらしい(^^;

ちなみに このトイレ、スイスで製造 世界的に特許を取得しているらしい
ギミック的には スイスか日本って感じするっす(笑)
 
 
CWS Commercial "Say no to dirt"
http://www.youtube.com/watch?v=zaHtA89RHUQ

Welcome to CWS a brand of HTS - Home -
http://www.cws.com/servlet/PB/menu/-1/index.html

Welcome to CWS a brand of HTS - Toilethygiëne -
http://www.cws.com/servlet/PB/menu/1023435_l6/index.html
 
 
なんだかなぁと苦笑いしちゃうCM(苦笑)
Zazoo Condoms ads: Little Boy (2003)
http://veryfunnyads.com/ads/25116.html

2007年2月1日追加:
セルフクリーニングトイレ (GIZMODE JAPAN)








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ