「らくちんFX デモコンテスト・シーズンI」開催中!

「状況は刻一刻と変化しているんだ!」のジャックの声で話題のCM
FXCMジャパンさんで、ハリウッド旅行をはじめとした豪華賞品が当たる
 「らくちんFX デモコンテスト・シーズンI」開催中!

 
FXCMジャパンってば、「24」をイメージキャラクターとして起用してるんだけどさー
20世紀フォックスとのプロモーションライセンス契約ってどのくらいのコストがかかるんだろ
遊戯台業界のときは驚かなかったけど、ネット証券でやるかぁ 凄いな

今回プロモーション展開している『らくちんFX』ってのは・・・
業界初の取引手法となる自動売買機能付き新次元システム・トレードサービスだす
サービススタートは去年(2008年)の12月なんだけどね

「24」の世界観を生かした「らくちんFX デモコンテスト・シーズンⅠ」で、更なる認知度アップを目指しているってわけだ

あ、「らくちんFX デモコンテスト・シーズンⅠ」サイトでは TVとラジオのCM視聴が可能なのはもちろん、24バージョンの壁紙なんかも提供してるよん

 「らくちんFX デモコンテスト・シーズンI」
  コンテスト開催期間:
    2009.5.25/MON ~ 2009.7.25/SAT 05:00A.M.
  コンテスト賞品:
    ハリウッド旅行をはじめとした豪華賞品のほか、24位の方へは
    「24」のDVDBOXをプレゼント

FXねぇ・・・ 自分の場合はカモネギ化しそうだ

らくちんFX 初心者にも簡単やさしいシステムトレード
http://www.rakuchin-fx.com/

CM Gallery|会社案内|FXCMジャパン
https://www.fxcm.co.jp/company/cm.html

FX|外為|為替 初心者からデイトレーダーまでFXならFXCMジャパン
https://www.fxcm.co.jp/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ