ableder_3.jpg

我らの「エイブルダー」が帰ってきたぞ!?

日記を見返してみたら なんとちょうど一年前にエイブルダーのことを書いていた

さてさて ティザー篇で パンダ・バンド・音頭 のいづれになるか 恐怖におののく
英明どのが たまらないっすなぁ

 
ableder_3.jpg

既に回答が放映スタートしたけど もう見た?? 
答えはエイブルダーバンドでした!

公式サイトでは まだ最新CMは未提供 週明けになるのか?? っていう前にすんごい重いんですけど(^^;;;
いやぁ 人気のほどがわかりまする(苦笑)

ちっ 個人的には エイブルダーパンダか 音頭が見たかったっす
 
 
エイブルダー
http://www.able.co.jp/ableder/main.html

関連ページ:
2006年2月2日の日記:エイブルダーのCM第三弾が放送開始!
2006年1月6日の日記:伊藤英明が何故に今「エイブルダー」?!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ