HK_The-Dragon_1.jpg

「天龍過山車」は、なんとアジア初の屋内ジェットコースターす

九龍の下町にそびえ立つ9階建てのショッピングセンター
「西九龍中心(ドラゴン・センター)」にそやつは居るらしい(笑)

 
屋内観覧車は結構 日本にもあるけど・・・ ジェットコースター作っちゃうとは!
いやぁ・・・ さすが香港(笑)
出来てから9年近いんだっけか まだ営業中らしいから事故が起きてないってこと?

残念ながらいまだにこいつには乗ったことがない! 乗りたいよぉー

HK_The-Dragon_2.jpg

ビル中心部の吹き抜けを縦横無尽に走り回る まさに空翔る龍っす(高っ)
安全ネットはあれど、それは遥か下に位置する・・・ 大丈夫なのか?
途中で止まったら恐怖で死ぬかもしれないっす(^^;<自分

香港ディズニーランドに行くほどではない方も この龍はショッピングセンターの中にあるので、買い物ついでに楽しんでみては?(HK$15だし)

西九龍中心じたいは朝10:00から夜10:00までオープンしていますが、ジェットコースターはお昼から?季節によって異なるのでご注意ください あ、ここスケートリンクなんぞもあります
 
 
Sky Train
http://www.dragoncentre.com.hk/html/sf/sky%20train.htm

Welcome to Dragon Centre 西九龍中心
http://www.dragoncentre.com.hk/html/main/index.asp?go=main

#さすがにYouTubeに動画がないのが残念








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ