エビアン(evian)ニューボトル発売記念のボトルホルダーが可愛いぞ

エビアン(evian)のボトルデザインが変わったなり!
そこで・・・ ニューボトル発売記念でエビアンオリジナルのボトルホルダーが1本に1個付いてるっす
これがめちゃくちゃ可愛いのだ! 便利だしww
これは絶対買うべし!!

エビアン(evian)ニューボトル発売記念のボトルホルダーが可愛いぞ

とにかく色々な種類が用意されておりまして・・・
一応、袋にはエビアンの330ml専用と明記されております

エビアン(evian)ニューボトル発売記念のボトルホルダーが可愛いぞ

装着したイメージはこんな感じ
暑い日に水分を持ち歩くのに便利なボトルホルダーであります

あ、新しいデザインのエビアンボトルもスッキリした感じで気に入ってるなり

ちなみに・・・・重さ的に500mlには厳しいのかもしれませんが、他者のペットボトルにも装着は可能でした

エビアン(evian)ニューボトル発売記念のボトルホルダーが可愛いぞ

もちろん「evian」のロゴ入り
ホルダー部分はシリコン製で、色は白バージョンとピンクバージョンの2種類

エビアン(evian)ニューボトル発売記念のボトルホルダーが可愛いぞ

ベルトにはプラスチックの留め金が付いているので
バッグに吊るすこともできちゃうっす

エビアン(evian)ニューボトル発売記念のボトルホルダーが可愛いぞ

水やエナジー系ドリンクなど日に一本は買っているんだけど
これからしばらくはエビアン(evian)になる予定www

現在のところ5本 全種類コンプリートするかな(って一体何種類あるんだろw)←全6種らしい コンプしちゃいましたww
ぜひ良かったらコンビニで探してみてくだされ

追記:8月19日(月)までならLAWSONならエビアン330ml1本当たりポンタポイントが20p付くキャンペーンやっててお得だよん

関連ページ
エビアン(evian)750ml専用ボトルケース(Bottle Case)が使えるっす








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ