看板番組『月9』が細木数子の抗議に敗北・・・

topcaster2.jpg

フジテレビって根性ないよなぁ・・・ 失望したっす (T_T)

フジテレビ系では看板ドラマ番組帯とも言える『月9』。
その4月期に放送された「トップキャスター」のDVD-BOXが11月15日に
発売されるんだけど な、なんと!

「第3話:恋愛運ゼロの逆襲」を抜いた形での販売になるんだってさ!

信じられないっす!!!!!
権利や表現上公序良俗に反する等の関係でDVD化で揉めるとか
再放送では削除されるってのはあるけどね
 
「トップキャスター」は、天海祐希+矢田亜希子ダブル主演で平均視聴率
16%超えた人気番組だった

同局の『政治的判断』って 何だよー 看板番組っしょー?
フィクションって書いてるじゃん ハネろよなぁ
制作サイドの脚本にGO出した時点でケツ持つ覚悟せぇっちゅーの!
天海さんファンとしては、怒り心頭っすよ!!!

くそぉ DVD-BOX予定していてHDD消したばっかなのに・・・
絶対入手したるー<第3話

STORY ---------------
「第3話:恋愛運ゼロの逆襲」5月1日放送分
ゲストとして呼んだ人気占星術師・宮部天花(黒田福美)とキャスターの椿木春香(天海)が番組内で対立してしまった。逆ギレした天花は、春香の運勢は最悪だと言い放ち、改名をしないと運勢が変わらないなどと要求。しかし、春香らスタッフのその後の取材によって、天花の詐欺行為が露見、占いもインチキだったことがバレる-・・・

以下からは現在の所ストーリーは削除されてはいない

トップキャスター:ストーリー
http://wwwz.fujitv.co.jp/topcaster/story/index.html

こちらも同じくフジのサイト なんで別れてる??
トップキャスター
http://www.fujitv.co.jp/topcaster/index2.html








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ