「ハッカー VS セキュリティプログラム」6月9日(日)の「ほこ×たて」2時間スペシャルを見逃すべからず!

「ハッカー VS セキュリティプログラム」6月9日(日)の「ほこ×たて」2時間スペシャルを見逃すべからず!

6月9日(日)の「ほこ×たて」は2時間スペシャルは目が離せない!!
ほこ×たて対決が、なんと豪華5本立て!!

「ハッカー VS セキュリティプログラム」の対決もあるそうな
これは対決として成立するか気になる内容だよねww

豪華5本立てのなかでも気になるのはやはり
「どんなプログラムにも侵入できるハッカー VS
     絶対に侵入させないセキュリティプログラム」

「電動アシスト自転車で、長崎の最強の急な坂を登りきれるか!?」

セキュリティ対決のほうは
世界に一枚しか存在しないという写真を3分割し1枚ずつをPCに隠し、それを15時間以内にハッカーが見つけられうかどうかという内容らしい(ITmedia
これは・・・短時間で隠し方というか守備側の説明がうまく成されるかがポイントかなww

電動アシスト自転車のほうは
長崎出身の自分としては、選んだ坂によるかなというところ
まぁ思い浮かべた坂がいくつかあるけど、そのどれかだとしたら電動アシスト自転車にはまず無理ダス
・・・っちゅうことで個人的に気になっているというわけww

あ、でもやっぱ
「絶対に引き裂かれないGパン VS 絶対に何でも引き裂くばんえい馬」
「ショベルカー VS ホイールローダー 棒倒し対決!」

の行方も気になるよなぁ

残るひとつの
「ドリル VS 金属 高等専門学校頂上決戦!」も当然胸ワクっすよね

あぁぁぁぁぁ 結局全部が気になる内容じゃないかぁ

熱き「ほこ×たて」対決は
   6月9日(日)19時からの2時間スペシャルっすよぉぉ

あちきは既に予約済みww

関連ページ
2月19日(日)の「ほこ×たて」にカシオのEXILIM EX-ZR200が登場!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ