「ほこ×たて」1月からレギュラー放送になっていたとは!

「ほこ×たて」1月からレギュラー放送になっていたとは!

まったく偶然に、レギュラー化第一回「ネオジオ磁石VSアロンアルファ」の再放送を偶然見たのだ
いやぁぁ面白かった

過去2回、スペシャル番組として放送していた「ほこ×たて」
世の中にある矛盾しているものを実際に対決させる番組っす

レギュラー化されるとは思ってなかった・・・
だって、そんなに続けられるのか??と思っていただけに楽しみダス
MCはタカアンドトシってとこが微妙なんすが、企画の勝利?

再放送の対決ではネオジオ磁石のパワーをアロンアルファがねじ伏せて勝利を収めたけど、見ていて興奮したっす
開発者の製品に対する愛が良かったよなぁww

次回は、スペシャルで盛り上がった「どんな金属でも穴を開けることができるドリル」VS「絶対に穴が開かない金属」の再対決!
こちらも手に汗握る対決となること間違いなし!! 必見す

ほこ×たて - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/hokotate/index.html








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ