実写版、ドラマ『もやしもん』が2010年に放送決定!

実写版、ドラマ『もやしもん』が2010年に放送決定!

実写化っすよ あの『もやしもん』が!!!

 
実写版、ドラマ『もやしもん』が2010年に放送決定!
これはアニメ版のオープニングシーンだけど、こんな感じになるのかな?

「イブニング」で連載中の菌マンガ(!?)「もやしもん」が・・・
2007年のアニメ化に引き続いて、なんと実写ドラマ化であります

放送枠はまたまたフジテレビ"ノイタミナ"
なんと、ノイタミナ初の実写化作品となるっす
(ノイタミナって、アニメーションの英語逆読みだったよな;;)

シリーズ監督は「トミカヒーロー レスキューファイアー」の岩本晶氏
制作はアニメ版と同じく白組が担当するっちゅう話なので、こりゃ
実写版のほうもかなり期待できるぞな

30分×全11話、放送予定は2010年の予定

ノイタミナ
http://noitamina.tv/
 
 
関連ページ:
「もやしもん DS」は、ぜってぇ「限定かもしBOX」を買うべし!
「もやしもん」第6巻限定版 ぬいぐるみ付きを43%オフでゲット!
「菌類のふしぎ-きのことカビと仲間たち」まであと12日!
「フィギュア王 No.128 もやしもん 秋の菌祭り」ゲット!

もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (1) [Amazon]








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ