「FREEDOM Yahoo!動画オリジナルバージョン」見ました?

freedom_yahoo2.jpg

約16分の第1話からの編集版だけど 物足りな~い!
お台場のイベントでの第1話の試写見た人いるのかな???

 
freedom_yahoo1.jpg

だって 最初の4分くらいは 既に見てるとこ多いしさー
しかし、さすが編集上手! これから先の展開は???
    って、気になるとこで終わってるんすよ(T-T)

freedom_yahoo3.jpg

なんか一部だけど 攻殻っちゅーか押井さんっぽいシーン(コンテ)
があったりして ちょい笑った

ともあれFULLバージョン見たいぞ!

FREEDOM STORY ------------------
23世紀、人類は月へ移住していた。人々は共和国「エデン」を建国し、以来自由と平穏を愛する都市として緩やかな拡張を続けていた。だがやがて、たったひとりの少年の行動が、エデンの自由と平穏を揺るがすことになる。


Yahoo!動画 - FREEDOM(配信は9月24日23時59分まで)
http://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/freedom/

#カップヌードル、どアップがしっかり入ってましたw








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ