TVドラマ「BOSS DVD-BOX」は未公開メイキング映像特典付き!

4月ドラマで最高の視聴率獲得した異色の刑事ドラマ「BOSS」
女性にも大人気、男前・天海祐希主演、オシャレで、キレイで、カッコよい! 女性も見たくなる刑事ドラマでやんした
DVD-BOXで再び あのクセのあるメンバーに会えるっすよ~

 
玉山鉄二、溝端淳平、戸田恵梨香、吉瀬美智子とファン急増中の面子が
そろってるところも凄かった ・・・あ、ケンコバも出てた
自分は天海祐希姉御と温水洋一さんのファンだったんすけどね

STORY -----------------------
多発する凶悪犯罪に対応するために作られた新部署に集められた一癖も二癖もあるいわく付きの刑事たち。その“BOSS”に据えられたのはワケありの米国研修から帰ってきた美人女性キャリア(天海祐希)。社会人、組織人としては不適応な警察のいわば落ちこぼれ集団が難解な事件を新米女性“BOSS”のもとに取り組んでゆき、やがてひとつのチームになっていく。

「BOSS DVD-BOX」本編6枚+特典映像1枚で、計7枚組
 映像特典:未公開メイキング映像、放送直前スペシャル番組
 特典物:初回生産限定 BOSSオリジナル手錠型キーホルダー
 発売日:2009年10月21日

脚本を手がけたのは「ハゲタカ」「コード・ブルー」「医龍」「離婚弁護士」でもお馴染みの林宏司 だーから展開が絶妙だったわけっすな

続編ないのかなぁ・・・ 映画化ってのもありかもしれないけど
ここはぜひとも『続編』にしてくれぇ

あ、そうそう映画版「ハゲタカ」のDVDも予約スタートしております

BOSS - フジテレビ
http://wwwz.fujitv.co.jp/BOSS/index.html








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ