「CalorieMatex24」のCM曲、菅野よう子さんだったなんて!

image

今更なんだけど 現在の放送中の「CalorieMatex24 コラボCM」
第二弾シリーズの曲って 菅野よう子さんだったのね!
今頃気づくなんて・・・ あぁぁぁぁぁぁぁぁ ....orz

 
菅野よう子さんと言えば、自分の中ではまず「カウボーイビバップ」
と「攻殻機動隊」が浮かぶんだけど・・・
アニメはもちろん、CMも500本以上手がけてるし、映画作品も多い。
最近だと「好きだ、」とか「ハチミツとクローバー」は彼女の仕事。
知ってる人は知っている
------------
 CM音楽制作会社の『GRAND FUNK INC.』
   (菅野さんの公式サイトがある)
------------
の中 久々にチェックしてて気づいたウツケ者っす(^^;
CMの中をチェックしてみてください 30秒だけですが使用曲を
視聴できます

GRAND FUNK INC.
http://www.grandfunk.net/top.html

カロリーメイト|CalorieMatex24|大塚製薬
http://www.cmt24.net/

オマケ:
CalorieMatex24 コラボCMの旧Versionページ
ラジオCMが聴けます WEB限定の英会話篇もあるよん♪
http://www.cmt24.net/cm/radiocm.html








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ