げぇ! ランバラルとブライトも参戦となっ!?

image

ランバ・ラル持って来るなんてズルイよなぁ(苦笑)
また買わなきゃいけないじゃんか・・・

 
ソースネクストの携帯電話用バックアップソフト「携快電話」が
バージョンアップ!
---------
 『携快電話14 機動戦士ガンダム』登場~!
---------
ジオン軍/連邦軍4人のキャラクターからメイン画面が選べるのも
心憎い仕様っす
[収録セリフ例]
 ■ランバ・ラル:広瀬正志
 「フフ、この風。この肌触りこそ携快電話よ」
 「よし、携快電話発進。木馬をキャッチしたらザク、キュイは
  ギャロップから離れて展開する」
 「アップデータが逃げてかかるぞ。射撃開始!」
 「ハモン、すまぬ。対象をギャロップで選択してくれ」
 ■シャア・アズナブル:池田秀一
 「ようこそ。私が君を導こう」
 「さて、用件を聞かせてもらおうか」
 「見せてもらおうか、携快電話の性能とやらを」
 「射出するが、準備はいいか?」
 「無事に射出に成功した。ご苦労」
 ■ブライト・ノア:鈴置洋孝
 「私が携快電話の責任者、ブライト・ノアです」
 「携快電話、最大船速。戦闘区域に入る」
 「なにやってんの!」
 「ハッチ開け。ガンダム急発進」
 「データを発射しろだと?アムロが言ったのか?」
 ■アムロ・レイ:古谷徹
 「ようこそ。ガイド役のアムロ・レイです。」
 「いきまーす!」
 「僕が1番携快電話をうまく使えるんだ」
 「間違いない。奴だ、奴が来たんだ。」
 「なんとか成功したみたいだ。」
うううっ ヤバイ! やばすぎるぞ!!(苦笑)

携快電話14 機動戦士ガンダム
http://www.sourcenext.com/titles/hob/71430/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ