マクロス25周年記念特番 Frontiers of MACROSS

マクロス25周年記念TVスペシャル
「The Frontiers of MACROSS(仮)」
の放送が決定しました!

25年の軌跡はもちろんのこと、待望の最新作まで一挙公開!

 
実に四半世紀にわたって根強い支持を得てきた『マクロス』
その軌跡をたどる特別番組の放送が決定っす

自分の中では やっぱ「マクロス」ってえと
TV版「超時空要塞マクロス」と
  劇場版「超時空要塞マクロス~愛・おぼえていますか~」
「マクロス7」はちょこっと見だったんだよなぁ・・・(苦笑)

TVスペシャルでは、TV放送された「超時空要塞マクロス」と
「マクロス7」を中心に、「マクロス」シリーズ各タイトルを分析紹介!

これを見れば 今からでもマクロスの世界を理解できる!?
もちろん最新作「マクロスF(フロンティア)」の最新映像も組まれる
そうなので そちらもご期待を!!
 
 
「マクロス25周年記念特番 Frontiers of MACROSS」
  放送日時:2007年 冬 放送予定 (詳細未定)
  番組時間:1時間スペシャル
  放送局:MBS 他
  製作:マクロスF製作委員会
  アニメーション制作:サテライト
 
 
公式サイトで「マクロスF」のPVを提供中なんだけど・・・めちゃ重です
間を置くか 根性で見てくだされ(笑)

「マクロスF」ではCGによるドッグファイトも見所のひとつっす
音楽は とーぜん 菅野よう子さまじゃー♪
 
 
MACROSS OFFICIAL WEB SITE:マクロス オフィシャルウェブサイト fg
http://www.macross.co.jp/








コメント(3)

あまりにも重かったからか、b-chにマクロスFの映像が移動してます。

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/news/det.cgi?news_c=10632

8月の25周年コンサートのときに流れた映像より、
長くなってるかも。
マクロスFの映像をみると、マクロス7よりも、マクロスPlus風。これは、マクロスではない。

お!? なるほど<引越し
しらさん、まいど情報ありがとさんです

確かにマクロスも変わりましたなぁ・・・

ストーリーはさておき、
Plus風な絵柄であっても、マクロスZEROみたいなキャラは嫌いではないのですが。

マクロスやマクロスIIみたいなのがマクロスだと思ってます。

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ