最近「パワーエイド/POWERADE」でタチコマ気分にハマってます!

最近「パワーエイド/POWERADE」でタチコマ気分にハマってます!

というのもボトルデザインがドリンクというよりも『オイル』っぽいからなのだ
いやぁやっぱ疲れたときは天然オイルだよね!?

最近「パワーエイド/POWERADE」でタチコマ気分にハマってます!

ほら、店舗に並んでいる雰囲気も 天然オイルっぽくね?
これを飲むときゃ、気分はタチコマっすよww バトーさぁん!

正式名称は「パワーエイド フューエルエックス マウンテンブラスト」
販売元はコカ・コーラ社でFIFA World Cup公式飲料なんだとか

実はこの「パワーエイド/POWERADE」
スポーツドリンクブランドで、1988年からアメリカやヨーロッパなどでは発売されていたんすわ
日本では「アクエリアス」を展開している関係で発売されてなかったんすよ
※あ、2004年に発売された「パワーエイド」とは別物と思ってけれ

水分補給だけでなく、エネルギー補給もできる
まったく新しい『エナジー系スポーツ炭酸飲料』
ってことらしい

味は自分にはドストライクだったんだけど、苦手な人もいないわけではないみたい
まぁゲータレードよりはクセがあるかもなぁ

主要コンビニには入ってるみたいなのでよかったら一度試してみてくらはいな

公式ページでは、「クイズに答えて2014 FIFAワールドカップ ブラジルを観に行こう!」ってキャンペーンもやってます
サッカー好きな人、飲んでも飲まなくても応募可能だからアクセスしてみてちょ

クイズに答えて2014FIFA ブラジルワールドカップを観に行こう!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ