シンガーミシン160周年記念限定モデル「The Singer 160 LIMITED EDITION」がかっちょええ

シンガーミシンの160周年記念限定モデル「The Singer 160 LIMITED EDITION」がめちゃめちゃがかっちょええんす

こ、このフォルムで、実はコンピューターミシンなんだぜぇぇぇ
もう単純にフォルムに魅せられました(笑)

シンガーミシン160周年記念限定モデル「The Singer 160 LIMITED EDITION」がかっちょええ

160周年記念限定モデル「The Singer 160 LIMITED EDITION」は、初期のシンガーミシンのデザイン・フォルムを踏襲しつつも最新機能を搭載したコンピューターミシンなのだ!

見た目は、マジで小さい頃に実家で使っていた足踏みミシンにそっくりww
ところがどっこい、160は羊の皮をかぶった狼なのだ!!

糸がらみの心配がない水平全回転ガマに自動針穴糸通しを採用してるほか、縫い目の長さ、振り幅はデジタル表示になっています
操作は<フットコントローラーで行います(足踏みじゃないww)

縫い目も、直線縫いからジグザグ縫い、まつり縫いやボタンホール、更には模様縫いなど全部で24種類のなかから、使用したい模様を直接パネルタッチで選ぶだけ
便利っすなぁ・・・

ハンドライトは今風に、高輝度・長寿命・省エネで発熱も少ないLEDランプを3灯搭載

このデザインながら、台の中は部品箱になっているのも便利っす
もちろんフリーアームで筒物縫いもバッチシっす

サイズは、:幅54.5×奥行き26×高さ33cm と最近のミシンと比べてもそこまで違いはありません(ちょっと大きいかな程度)
本体重量こそ8.4kgと大台ではありますが、このくらいのほうが安定が増して操作しやすいと思うなり

見た目はアンティークなのに、ほんとに最新機能が搭載されたミシン!
これは使ってみたいよなぁ・・・ てかコレクションとして欲しいっす

限定商品なので、同じく心ひかれたという方はお早めにお買い求めを!?








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ