「ストロベリーナイト」映画化決定! DVD-BOXの発売は6月

「ストロベリーナイト」、やはり映画化っすか
3/20の最終回放送終了後に『特報』として「ストロベリーナイト」映画化決定が発表されたっ
そして気になる連続ドラマのDVD-BOX発売は6月29日だよぉ

2010年11月13日(土)に土曜プレミアムで放送されたスペシャルドラマで私達の前に初登場した竹内結子演じる"美しく強くミステリアス"な女性刑事・姫川玲子

2012年1月からは連続ドラマとして放送されたこの作品は、誉田哲也のシリーズ累計140万部を超えるベストセラー小説が原作っす

竹内結子が刑事役~と斜めにかまえていたんだけど、スペシャルドラマを見て魅せられちまいましたわ
今回のドラマもどっぷりとハマっておりましたww

原作のイメージを大切にしたいと見るのを拒んでる人! この作品はぜひ見て欲しいなり
そして映画にも期待しちゃいたいと思っております!!!

映画では、更なるガンテツとの対決が描かれるんすかねぇ
フジは春、夏のドラマ映画化作品は既に埋まっているから・・・冬の公開になるのかな?
ともあれ続報を待っておりヤス

関連ページ
映画「ストロベリーナイト」は、全編キヤノンの [CINEMA EOS SYSTEM] で撮影!







コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ