ユニクロの「企業コラボ」Tシャツが熱い! ついに「X100」が!?

ユニクロの「企業コラボ」Tシャツといえばこれまでにも
キヤノン、リコー、コダックといったカメラメーカーが登場したんすが・・・
なんでも次回は再び富士フイルムが登場するっぽい しかも「X100」だ!

2月21日から、シンディ・ローパーが登場する 新CM
「カラーアンクルパンツ カラフルな人生 篇」がオンエアスタートしたけど、もう見た???
いやはやオーランド・ブルームとシャーリーズ・セロンが登場した際も驚いたけど、やってくれるぜ、ユニクロ!

しかし、シンディ58歳なのか・・・
こんなコケティッシュな58歳、世界中探してもアンタだけだよシンディ

さて前置きが長くなったけど

なんでも ユニクロの「企業コラボレーション」Tシャツに 次回は富士フイルムが登場するみたいだ
FUJIFILM(富士フイルム)の登場は2回目だっけ(前回は2008年の「写ルンです」柄)

公式アナウンスはまだだけど 図案は「X100」らしいっすわ

こらぜってぇ買わな アナウンスが楽しみダス

2011春夏シーズンになるとしたら3月頭あたり発表?

関連ページ
ザクとは違うのだよ、FUJIFILM「X-Pro1」は大人のミラーレス!
FUJIFILM X-Pro1 体感イベント『X-night』で「X-Pro1」に触れてきました
[CP+ 2011]「FinePix X100」に触れてきた 愛でたいと思わせるカメラっす
ユニクロの「企業コラボ」Tシャツに EOSやKodakが!!
「攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX」×UTのTシャツ発売!!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ