アンジー来日!『ソルト(SALT)』ジャパンプレミア

アンジーが1年半ぶりの来日っす!
そう、『ソルト』ジャパンプレミアだったのだ
記者会見ではスーツ姿だったんだけど、プレミアでは超セクシーなドレス姿で登場!!
くっそぉ 行けなくて残念でした;;;

アンジー来日!『ソルト(SALT)』ジャパンプレミア

7月31日(土)から全国公開となる映画『ソルト』のプロモーションのためアンジェリーナ・ジョリーが来日!

深いスリットが入った超セクシーな黒いドレス姿で登場
このドレス、ジャンニ・ヴェルサーチのものらしい
背中も大きく開いていて、腰のタトゥーにも魅せられたっす

悔しいので写真を貼っておきます

記者会見の挨拶では、4人の子供と一緒に来日し、子供たちのリクエストでポニョとトトロのグッズを「キディランド」で探して遊んだとのこと

アンジー来日!『ソルト(SALT)』ジャパンプレミア
LAプレミアでのアンジーはこんな感じ

アンジー来日!『ソルト(SALT)』ジャパンプレミア
来日記者会見でのアンジー

アンジー来日!『ソルト(SALT)』ジャパンプレミア

アンジー来日!『ソルト(SALT)』ジャパンプレミア
ジャパンプレミアの艶姿

アンジー来日!『ソルト(SALT)』ジャパンプレミア

STORY ----------------------------------
アメリカCIA本部。ロシアからの謎の密告者オルロフが捕えられ、衝撃的な告白を始める。大統領を暗殺するために、今日、ロシアからスパイが送り込まれると。スパイの名はソルト。それは彼の尋問を担当していたCIA女性職員の名前だった。「これは誰かの罠よ。夫に会わせて!」と懇願するも、同僚であるCIAから追われる身になったソルトは、金髪を黒に染めて変装しながら逃亡する。翌日、厳重な警備の中、アメリカ副大統領の葬儀が行われている会場に現れるソルト。いとも簡単にCIAの同僚に取り押さえられ警察に連行されるが、何かがおかしい。「彼女がスパイだったら、なぜ俺たちを撃たなかった?」そんな中、ソルトは連行中のパトカーから脱出し、身をくらませてしまう。そしてその数日後、ホワイトハウス内部にソルトが姿を見せる。全く違う外見で――。はたして、彼女の正体は? そして、真の目的は?

映画「ソルト」
 7月31日(土)丸の内ピカデリーほか夏休みロードショー!

海外の予告貼っときヤス

ソルト - オフィシャルサイト
http://www.salt-movie.jp/

関連ページ
アンジーのアクション炸裂!「ソルト(SALT)」








コメント(1)

前回、プラピの映画で来日したとき、アンジェリーナジョリーが付き添ってて。

レッドカーペットの様子を、遠くから見ていたんだけど、ダイナマイトボディに圧倒されました。

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ