アンジーのアクション炸裂!「ソルト(SALT)」

「ソルト(SALT)」の日本向けポスターが公開になったみたいっすな
「ソルト」は、アンジーのアクションが炸裂してる映画であります

アンジーのアクション炸裂!「ソルト(SALT)」

アメリカでは7月23日に公開される この映画
日本公開は 約一週間遅れの7月31日となりヤス

くっそぉ 同時公開じゃないのかぃ;;;

ロシアのスパイ容疑をかけられたCIAエージェント=ソルトが、自分の容疑を晴らすため孤独に戦う――。というお話

トム・クルーズで計画されていた映画をアンジーで撮ることになったということで、クランクイン前からかなり話題だったんすけど
主役の性別を女性に変えてはいるものの、アクションシーンは少しも落とされてはおりませぬ予告にも アンジーのアクションが散りばめられてるぞな

監督は、『ボーン・コレクター』『パトリオット・ゲーム』のフィリップ・ノイス
アンジーとノイスとあらば、こら見るっきゃないべ

アンジーのアクション炸裂!「ソルト(SALT)」

STORY -----------------
アメリカCIA本部。ロシアからの謎の密告者オルロフが尋問中に衝撃的な告白を始める。
大統領を暗殺するためにロシアからスパイが送り込まれ、そのスパイの名はソルトだというのだ。
それは彼の尋問を担当していたCIA女性職員の名前だった。
容疑を晴らすため孤独な逃亡を続けるソルト。 本当に彼女は無実なのか??
 
 
フィリップ・ノイス作品では恒例のことっすが、最後までストーリーが見切れない内容となっております;;
PRのためにアンジーが久しぶりに来日するらしい 楽しみっすねぇ
(7月27日に会見とジャパンプレミアを予定)

アンジーのアクション炸裂!「ソルト(SALT)」

映画「ソルト」

 7月31日(土)丸の内ピカデリーほか夏休みロードショー!

海外の予告貼っときヤス

ソルト - オフィシャルサイト
http://www.salt-movie.jp/

関連ページ
アンジー来日!『ソルト(SALT)』ジャパンプレミア








コメント(1)

カツラ?

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ