映画『スパイキッズ4』は、ジェシカ・アルバ主演!

アメリカでは8月19日に公開予定になっている映画「スパイキッズ 4:オール・ザ・タイム・イン・ザ・ワールド」

これまでのアントニオ・バンデラスとカーラ・グギノに代わり、ジェシカ・アルバが主演をつとめることになる注目作!!

映画『スパイキッズ4』は、ジェシカ・アルバ主演!

「スパイキッズ」シリーズ第4弾ダス
監督・脚本は、「プレデターズ」や「シン・シティ」「マチェーテ」で知られるロバート・ロドリゲス!
ロバート・ロドリゲスとジェシカで撮った作品は何本目だっけ!?

ともあれ、ジェシカはママになっても美しい!!!

映画史上初の4D映画とか言われておりますが、普通の映画です(苦笑)

映画『スパイキッズ4』は、ジェシカ・アルバ主演!

STORY ---------------------
テレビレポーターのウィルバーと結ばれスパイを引退したマリサ(ジェシカ・アルバ)、幸せな家庭生活のはずが、夫の連れ子の双子が打ち解けてくれずに苦労していた。
そんな中、時間を操り世界を破滅させようとする大悪党タイムキーパーが出現!
人類の危機を救うため、マリサは双子を連れて、任務に復帰することに......。

まぁ ストーリーは平凡っちゃ平凡
おまけに悪役一味のマスクはなんだぁぁぁ!?
「20世紀少年」のトモダチを思い出しちゃうなりww

映画『スパイキッズ4』は、ジェシカ・アルバ主演!

映画には、元祖スパイキッズのアレクサ・ヴェガとダリル・サバラも登場しやす

思いっきり子供向けな映画ww でも見ちゃうんだろうなぁ・・・

「スパイキッズ 4:オール・ザ・タイム・イン・ザ・ワールド」の日本での公開は9月17日の予定っす

予告編(英語)貼っておきます

Spy Kids 4 | Official Movie Site
http://spykidsmovie.net/







コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ