ヤングマシン増刊「白バイ-究極のライテク」はDVD付き NG集入りっす

ヤングマシン増刊「白バイ-究極のライテク」はDVD付き NG集入りっす

ヤングマシン増刊「白バイ-究極のライテク」買った???
極限まで攻め込んで転倒してしまう気迫のライディングが満載のDVD付き!
NG集と呼ぶのは失礼と思うほどダス

4月末の発売だったんだけど店舗によっては既に完売してるほどの人気

ヤングマシン増刊「白バイ-究極のライテク」はDVD付き NG集入りっす

本屋さんで見つけてようやくゲットできました

毎年開催されている警視庁と全国の「白バイ安全運転競技会」の映像が収録されたDVDが付いてるのでありますが・・・
ボーナスメニューの全国大会NG集 と 華麗!女性白バイ隊員ピックアップ も見逃せない!

これで1500円は安いっしょ

本誌では、白バイのライテクを解説 一般ライダーにも参考になること
間違いないっす あと白バイヒストリーも紹介されとります

これから再び120分のDVD映像を楽しむ予定~








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ