ついにこの日が!!!イングラムが全国の警察官募集ポスターに!

いやぁぁ 感無量っす!

イングラムが全国の警察官募集ポスターに登場!
苦節25年、お荷物と言われ続けた特車二課が快挙っすよwww<を

ついにこの日が!!!イングラムが全国の警察官募集ポスターに!

「THE NEXT GENERATION パトレイバー」のパワーすげぇ
「98式イングラム」が、警察庁の警察官募集ポスターに採用されちったよ
いやさ、全国の都道府県の警察官募集ポスターにそれぞれのバージョンで登場するっていうからスゴイじゃないか!

キャッチは「この現実<リアル>に参加せよ。」
あはは、かっこよすぎ らしくねぇぇぇぇ(苦笑)

本来は警視庁特科車両二課所属のイングラムだけど、今回の警察官募集ポスターでは、左腕のシールド部分の「警視庁」の文字がそれぞれの都道府県警察名に変わって登場する予定
上の写真は千葉県警バージョンw

今後、各都道府県の警察官募集時期に合わせて順次掲出されるとのことなので、それぞれ楽しみにしていてちょ

47枚全部のポスターが手に入れられたら最高だろうな・・・
いや、ここはぜひともオリジナル版+47都道府県の計48種を一枚のポスターにして配布してくれんもんだろうかw

ともあれ警視庁バージョンをナマで観にいかねば

「機動警察パトレイバー」実写版プロジェクト 公式サイト

関連ページ
特車二課の歴史を紐解く「エピソード0 :栄光の特車二課」の放送は明日だよ!
実写版「機動警察パトレイバー」だと!?公式サイトオープンっす
神奈川県警察の「ワイルド7」採用ポスターの制作秘話が・・・
神奈川県警の採用ポスターは「ワイルド7」だぜぇ








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ