映画「時をかける少女」予告編&場面写真!

映画 「時をかける少女」 やっぱええぞな
今回は予告編と写真を紹介 仲里依紗ちゃんの可愛さを見よっ!

 
映画「時をかける少女」予告編&場面写真!

前回紹介したように、2010年版「時かけ」は・・・
『芳山和子』が主人公ではなく、その娘『芳山あかり』が主人公!
原作小説の<その後>を描いた物語なのであります

昏睡状態に陥った、母・和子に<初恋の人・深町くん>を会わせるために、タイム・リープするんだけど、よりにもよってあかりってば、跳ぶ日を間違えてしまったのだ
実験室で知り合った涼太とともに、深町探しをはじめるが・・・

映画「時をかける少女」予告編&場面写真!

なんつったって主人公 『芳山あかり』を演じる仲里依紗ちゃんの弾けっぷりが良い!
アニメ版 「時をかける少女」のノリのまま(笑)

この中尾明慶くん演じる涼太が また味のある役なんすわ
母・和子の若かりし日々の姿も素敵!

映画「時をかける少女」予告編&場面写真!

映画「時をかける少女」予告編&場面写真!

予告編では、ついに深町くんも登場してるぞ!
来年3月の公開が待ち遠しい映画として楽しみにしとります
まずは公開された予告編をどんぞ

Trailer - The Girl Who Leapt Through Time [Live-Action]

 映画「時をかける少女」
  2010年3月公開予定
 
映画「時をかける少女」オフィシャルサイト
http://tokikake.jp/indexp.html
 
 
関連ページ:
映画 「時をかける少女」、やっぱ仲里依紗ちゃんカワイイ!
「時をかける少女」が GyaO![ギャオ]で無料配信中!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ